Follow @school2ch
   
相互リンク・RSS募集中です><;;メールフォーム
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告|
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/14(土) 16:05 | 女子高生・女子大生| コメント:0
48514.jpg
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:25:24.54 ID:0flglt1g0
あやしい
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:26:10.51 ID:hPR5xZFh0
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:26:38.61 ID:cnrLTP1n0
>>3
お前は違うだろ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:26:24.74 ID:29EV131s0
援交確定だな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:26:34.47 ID:YG5/KKsj0
妹の制服のポケットを漁ってる>1が一番怪しい件
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:27:42.77 ID:VSilLP3J0
なんだビッチか
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:27:48.37 ID:L//o2Mqo0
援交ビッチの妹とヒキニートの>>1
親はパチンカスかな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:27:51.67 ID:hqBWgv310
おじさんに貰ったんだろ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:29:45.49 ID:sZMzZvac0
>>10
どんな、おじさんだよ!
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:28:47.03 ID:0flglt1g0
妹が援交してるって思うとなんか気持ち悪いな
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:29:13.38 ID:FbitX/be0
それなりに可愛かったらやってるな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:29:37.10 ID:c9dtrBdJ0
今日女の子に7万渡したわ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:30:10.91 ID:0flglt1g0
>>13
そこそこは可愛いと思う

>>14
kwsk
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:30:05.35 ID:YijuqyPB0
高い買い物するのに口座から現金下ろしただけだったと通帳で確認されて、家から叩き出される>>1が見える。
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:30:16.48 ID:kGWFmxrX0
そもそもなんでお前は妹のポッケ漁ってんだ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:31:08.55 ID:tVWAJaeN0
>>18
兄妹そろってクズなんだよ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:31:36.31 ID:0flglt1g0
>>18
漁ってたって言うよりスカートひっくり返したら落ちてきた
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:31:10.44 ID:CZExcN3z0
妹スペックはよ

今の子は普通にやるからな円光
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:33:22.25 ID:0flglt1g0
>>21
高2
黒髪
身長普通
手足細い
テンション低い

普通に援交やるってどういう時代だよ…
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:36.07 ID:3OpIile80
>>25
こういう普通の子が意外とやってんだよね
残念でしたお兄ちゃん
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:33:01.05 ID:+uY9h6ZC0
なんでスカートひっくり返してんだよwwwww
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:33:35.72 ID:nW78NOO30
問い詰めて…ウヒヒ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:33:46.62 ID:ac1Cv/zA0
オヤジ狩りという可能性
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:34:02.97 ID:qMZMu6UBP
1日7万なら毎日すれば1ヶ月で210万円だな
しかも税金引かれないとかヤベーな
1年で軽く1000万超えるしマジ女ってイージーモードだな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:35:02.83 ID:0flglt1g0
>>24
ちょっと探しものをね…

>>29
一回で7万ももらえるの?
おかしいだろ…
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:42.19 ID:1Xze06V00
>>31いつから妹が股を開いたのは1回だけだと錯覚していた・・・?
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:39:17.54 ID:qMZMu6UBP
>>31
ニュース番組で見たのでは1回3万くらいで終わったらまた同じ場所に戻ってきて
別の男が来たらそいつとまた同じホテル入ってたぞ
これずっと繰り返してた、1日10回くらいループしてそうな勢い
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:40:56.46 ID:3OpIile80
>>50
怖すぎ。世も末だな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:35:28.78 ID:1Xze06V00
まあ高2だったら相場的に4~5人と寝たって所じゃないかな^^
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:35:44.16 ID:+XiF/H0E0
とりあえずパンツ脱いだ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:35:57.46 ID:nW78NOO30
探し物はなんですか?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:01.88 ID:skkN9ipg0
妹の顔写真は無理だろうから、>>1の書いた妹の似顔うp
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:28.32 ID:0flglt1g0
>>35
見つけにくいものです

>>36
待ってろ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:29.69 ID:l22vDVin0
一回で7万なんてもらえないよ
いまだと一回2万がいいとこ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:56.59 ID:gmkNlC1ai
スカートと七万うp
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:36:58.81 ID:F4ArK8zPi
個人の自由だし別にいいんじゃね?
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:37:13.40 ID:DLMWG5q+0
うらやま。
俺も姉貴の女を使って金稼ぎたい。
資格試験の勉強をしていると、
コンビにバイトに行く時間さえもったいない。
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:42:19.82 ID:0flglt1g0
1241403.png
似顔絵難しすぎワロタ
そして家族が呼んでるからちょっと行ってくる
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:42:49.75 ID:skkN9ipg0
>>57
分からないじゃんか、似てる芸能人は?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:43:08.35 ID:YijuqyPB0
>>57
wwwww
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:43:29.81 ID:pX4OSnKJ0
>>57
一昔前の少女漫画かよ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:42:29.76 ID:m7aadkQW0
妹の写メまだ?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:41:52.14 ID:0MtQNiw80
まずパンツとスカートをうpしろよ
あとセックスしてこい
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:44:26.01 ID:bRHU4nIg0
べっつに援交くらいいーじゃねーか
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:44:53.44 ID:9sI+Nk970
女はうんkついたパンツでも売れる
おっさんは引き取り手すらない
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:46:08.87 ID:1Xze06V00
>>70女って言ってもいろいろだ
女子小学生なら何でも売れるけど
女子小学生の使った鉛筆とか消しゴムも
売れば普通に2倍3倍はするんじゃないかと
常日頃から思ってる
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:49:39.94 ID:9sI+Nk970
>>72
アイドルのなら普通にするだろうな
切腹したりするほど凄い信者がいるらしいから
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:48:44.79 ID:qD7wy7Md0
今度尾行してみるのもいいな
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:49:07.19 ID:qIURSx+E0
なんかよくわからんが実話でも釣りでも面白そうだから続きはよ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:51:44.38 ID:xErsldT50
援交女子高生なんかこの時代にそんなにいるのか?
俺の時代でももう下火になってて、学年に一人いるくらいだったぞ
すげえ噂になるし
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:57:25.87 ID:CwylbIvO0
>>82
逆に普通になってるから気にされてないだけじゃねーの?
なにを見たわけでもなく俺の妄想だけが論拠だけどな
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:54:14.74 ID:c8L9O4er0
1241402.jpg
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:55:14.54 ID:ht4zXbS30
>>83
まさにそれだな
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 20:14:02.77 ID:1Xze06V00
むしろ円光とか男の方が被害者だろ
対等なビジネスしてるのに片方だけゴヨウとか
被害者もいいとこ
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 20:17:37.37 ID:gtzkQumw0
>>92
両成敗しないとなくならないよな
なくならないで欲しいから現状維持なんだろうけど
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/13(金) 19:37:32.45 ID:ADFY6zEc0
俺もねーちゃんの陰毛探してスカートとか漁ってたわ

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。